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お知らせ

2024.09.11お知らせ

9/18 14時、9/26 11時より、無料セミナー「OPTiM Contract 導入後の自社内フローのご紹介」を開催します。

無料セミナー「OPTiM Contract導入後の自社内フローのご紹介」

■ 開催内容

契約書管理システムOPTiM Contractのサービス開始後、当社内でも業務効率化と製品改善を目的に導入にいたしました。

そこで、本セミナーでは
OPTiM Contractを導入前と導入後で社内運用にどんな変化があったか
運用フロー図を用いてご紹介します。

省略されたフローや、改善された工数も含め
OPTiM Contractの特長について解説いたします。

契約書管理システムを導入した際の運用の変化をイメージいただき、
システム選定時の要件を固める場としてご活用いただければと思います。

■ おすすめの方

  • 台帳入力の工数を減らしたい方
  • 契約書管理システムの効果を知りたい方
  • 契約書管理サービスの導入をご検討している方

■ セミナー開催概要

開催日時 2024年9月18日(水) 14:00 ~ 14:45
2024年9月26日(木) 11:00 ~ 11:45
開催方式 オンライン(Zoho Webinar)
参加費 無料
申し込み こちらよりお申し込みください
◇開催日:2024年9月18日(水) 14:00 ~ 14:45
https://live.zoho.jp/fUZcMjrGoA
◇開催日:2024年9月26日(木) 11:00 ~ 11:45
https://live.zoho.jp/RexKVnXVF5

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。