INFORMATION
お知らせ
2024.07.16お知らせ
7/19 14時、7/25 15時、7/31 11時より、無料ウェビナー「契約書管理サービスで資料請求数1位を獲得したOPTiM Contractのご紹介」を開催します。
■ 開催内容
2024年上半期、OPTiM Contractは、
法人向けIT製品の比較・検討サイト「ITトレンド」の契約書管理カテゴリーで、
資料請求数でNo.1を獲得しました。
そこで本ウェビナーでは、
機能面やシステムの利用領域の観点で
OPTiM Contractの優れている点を題材にします。
また、最新機能のご紹介も踏まえて、
OPTiM Contractについて一通りご紹介しますので、
検討の有無に限らず、情報収集の場としてもご活用いただければ幸いです。
■ おすすめの方
- 台帳入力の工数を減らしたい方
- 契約書の期日管理を行いたい方
- 契約書管理サービスの導入をご検討している方
■ ウェビナー開催概要
開催日時 |
2024年7月19日(金) 14:00 ~ 14:45 2024年7月25日(木) 15:00 ~ 15:45 2024年7月31日(水) 11:00 ~ 11:45 |
---|---|
開催方式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
申し込み | こちらよりお申し込みください ▼7月19日の申し込みはこちら https://optim.zoom.us/webinar/register/WN_zJN2KxD9QAmQGlfay-zgoQ ▼7月25日の申し込みはこちら https://optim.zoom.us/webinar/register/WN_oUwh9MsMRZeRFQZbZc7KmQ ▼7月31日の申し込みはこちら https://optim.zoom.us/webinar/register/WN_6mFbhf9rQ-Kk_gXnsjoQvw |
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。