会社情報
主力事業
OPTiMの強み
サービス
ソリューション
採用情報
ニュース
IR

INFORMATION

お知らせ

2024.07.02お知らせ

7月12日14時より、無料Webセミナー「【事例紹介】遠隔サポートサービスの導入効果と成功事例を徹底解説!」を開催します。

無料ウェビナー【事例紹介】遠隔サポートサービスの導入効果と成功事例を徹底解説! を開催

■ 開催内容

「顧客の対応時間削減への遠隔サポートサービスの効果を詳しく知りたい」
「遠隔サポートサービスを導入した企業の使い方を知りたい」
「導入済みの企業では、効果が出ているのか知りたい」

以前開催したセミナーでカスタマーサポート部門に所属されている方において、
このようなご意見を伺いました。

本セミナーでは顧客応対時間に課題を感じていらっしゃる
カスタマーサポート部門の方向けに、遠隔サポートサービスによる
顧客応対時間の削減効果と導入事例を詳しくご紹介いたします。

===セミナーで得られること===

  • 遠隔サポートサービスの顧客対応時間削減への効果
  • 導入した企業の遠隔サポートサービスの使い方
  • 遠隔サポートサービスの導入効果

■ おすすめの方

  • 遠隔サポートサービスの効果について詳しく知りたい方
  • 遠隔サポートサービスの導入事例を知りたい方

■ ウェビナー開催概要

開催日時 2024年7月12日(金)14:00~14:45
開催方式 オンライン(Zoom)
参加費 無料
申し込み こちらよりお申し込みください
https://optim.zoom.us/webinar/register/5417192970170/WN_EeT7OKXuTL-k7a_bwzpooQ

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。