INFORMATION
お知らせ
2024.05.23お知らせ
5月30日14時より、無料ウェビナー「アナログ契約書管理のリスクと管理コストを削減するOPTiM Contractのご提案 」セミナーを開催します。
■ 開催内容
「事業拡大しているが、現在の管理方法で良いのか不安」
「Excel管理台帳への記入が手間」
「契約の期限管理を人力で行っており、手間と管理漏れのリスクがある」
アナログでの契約書管理を行っている企業様において、
このようなお悩みをお持ちのご担当者の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、契約書管理のリスクと損失からAIで契約書管理をサポートする「OPTiM Contract」の詳細とその運用事例をご紹介いたします。
■ おすすめの方
- 現在の契約書管理方法を変えたいと感じている方
- アナログ契約書管理でのリスクや損失の大きさについて知りたい方
- Excelよりも効率的な契約書管理台帳の作成方法を知りたい方
- 期限管理を自動化する仕組み、管理のポイントを知りたい方
■ ウェビナー開催概要
開催日時 | 2024年5月30日(木) 14:00 ~ 14:45 |
---|---|
開催方式 | オンライン(Teams) |
参加費 | 無料 |
申し込み | こちらよりお申し込みください https://events.teams.microsoft.com/event/be9214e9-5401-4482-9711-aab685fbcc49@6fd82bf0-4e7d-43ab-ad21-9eb5a4bb5a0d |
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。