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お知らせ

2024.05.14お知らせ

5月24日14時より、無料ウェビナー「カスタマーサポートにおける顧客応対時間を削減!「リモートサポートツール」活用術 」を開催します。

■ 開催内容

「サポート相手が困っている箇所が発見できない」
「電話での説明だと操作方法の説明が難しい」
「サポートの対応時間が長くなってしまう」

カスタマーサポート部門に所属されている方において
このようなお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは顧客応対時間に課題を感じていらっしゃる
カスタマーサポート部門の方向けにリモートサポートによる顧客応対時間の削減方法をご紹介いたします。

===ウェビナーで得られること===
・リモートサポートとは何ができるのか?
・リモートサポートで顧客応対時間を削減した事例は?
・リモートサポートサービスを選ぶポイントは?

■ おすすめの方

  • カスタマーサポート部門の担当者
  • コールセンターの立ち上げを考えている方
  • 社内の業務のDXを推進されている方

■ ウェビナー開催概要

開催日時 2024年5月24日(金)14:00~14:45
開催方式 オンライン(Zoom)
参加費 無料
申し込み こちらよりお申し込みください
https://optim.zoom.us/webinar/register/3517144591984/WN_ORopkYxjQLWi8t4JVPTrNA

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。