INFORMATION
お知らせ
2024.04.24お知らせ
5月8日、5月28日の14時より、無料ウェビナー「営業・保守サポートのDX!社内外とのシームレスなコミュニケーションを実現するDXサービス「OPTiM Hardware My Portal」のご紹介」を開催します。
■ 開催内容
営業活動やサポート業務において、人手不足により迅速な対応が困難になっていませんか?
顧客や販売代理店、保守サポートの委託企業等、社外とのコミュニケーションが煩雑になり属人化すると、営業やサポートの迅速な対応が困難になり、顧客満足度の低下による顧客離れに繋がります。
OPTiM Hardware My PortalでタッチポイントをDXし、
効率的な営業・サポートを可能にすることにより、品質を維持しながら
問い合わせ対応業務や定期保守点検業務、追加発注への対応などの効率化を実現します。
■ おすすめの方
- 製品やサービスを提供する際、代理店販売を実施している方
- 営業・サポートで、社外とのやりとりに業務負荷を感じている方
- 業務効率化に興味のある方
- 人材不足への対策を模索している方
- 業務サポートツールの導入を検討している方
■ ウェビナー開催概要
開催日時 |
2024年5月8日(水)14:00~14:45 2024年5月28日(火)14:00~14:45 |
---|---|
開催方式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
申し込み | こちらよりお申し込みください https://optim.zoom.us/webinar/register/6217138641325/WN_jaz6jLLOS6-eDbB6goqMiQ/ |
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。