INFORMATION
お知らせ
2024.04.04お知らせ
4月11日の14時より、無料ウェビナー「電子帳簿保存法開始!法律義務化後だからこそ見える運用上の課題解決ウェビナー」を開催します。
■ 開催内容
2024年1月1日から開始された「電子取引の電子保存義務化」に対する
貴社のご対応状況はいかがでしょうか。
法令施行後、“想定よりも業務負荷が多い”“運用が複雑化している”など、お悩みや課題が生じている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回のウェビナーでは、
法令施行後の運用実態や非対応時の場合のペナルティをご紹介するほか
その中でよくある課題と解決策について説明をいたします。
2024年の経理業務で生じるお悩みや課題を解消する機会として、本ウェビナーをご活用いただけますと幸いです。
■ おすすめの方
- 電子帳簿保存法の本格開始に伴い、起こりうる課題に対しての解決策を知りたい方
- 電子帳簿保存法に対応しているが、現状の運用に課題感がある方
- 効率的な運用方法やツール導入のポイントを知りたい方
■ ウェビナー開催概要
開催日時 | 2024年4月11日(木)14:00~14:45 |
---|---|
開催方式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
申し込み | こちらよりお申し込みください https://optim.zoom.us/webinar/register/8917119555967/WN_cEwpihY8TVCBXi90C2wwQw |
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。