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お知らせ
2024.01.31お知らせ
2月20日14時より、無料ウェビナー「製造業様向け|機器の販売・サポート・管理を『OPTiM Hardware My Portal』で一元管理・最適化!」を開催します。
■ 開催内容
産業機器に関する営業活動やサポート対応において、 複数の代理店や保守サポート企業が商流に関与することにより、顧客情報が分散し、顧客への適切なフォローができない、といった課題はありませんか?
また、販売機器のメンテナンスなど、製品のライフサイクルに合わせた適切なフォローが行えないと、売上の獲得機会を逃す可能性があります。
現在製造業では、少子高齢化、原材料費高騰等による環境変化により、業務の効率化・生産性向上は急務となっています。そこで今回のウェビナーでは機器を提供するうえでの適切な営業・サポートを行う手助けをし、業務の効率化・生産性向上を可能にする『OPTiM Hardware My Portal』をご紹介いたします。
■ おすすめの方
- 産業機器を取り扱うメーカーの方
- 自社や代理店が持つ顧客情報・顧客接点の管理に課題を持たれている方
- 業務全体の効率化を実現したい方
- 人員を増やさず売上を拡大させるツールを検討したい方
■ ウェビナー開催概要
開催日時 | 2024年2月20日(火)14:00~14:45 |
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開催方式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
申し込み | こちらよりお申し込みください https://optim.zoom.us/webinar/register/1416981354760/WN_nLrWH5IhTO2mCdQDHUbCVA |
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。