INFORMATION
お知らせ
2024.01.30お知らせ
2月6日、2月28日の14時より、「【限定情報あり】総務必見!!契約書の管理工数を90%減らすOPTiM Contract解説ウェビナー」を開催します。
■ 開催内容
「Excelの管理台帳を作成するのが大変」
「契約の期限管理を人力で行っており、手間と管理漏れのリスクがある」
「他社の対応方法、システムによる対応事例を知りたい」
Excelで契約書管理を行われている企業様において、
このようなお悩みをお持ちのご担当者の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、契約書管理のよくある課題や効率的な運用方法、
そして、AIで契約書管理をサポートする「OPTiM Contract」の詳細とその運用事例をご紹介いたします。
■ おすすめの方
- Excelよりも効率的な契約書管理台帳の作成方法を知りたい方
- 期限管理を自動化する仕組み、管理のポイントを知りたい方
- 既に対応方針を定め、システム導入を終えた企業の運用例を知りたい方
■ ウェビナー開催概要
開催日時 |
2023年2月6日(火)14:00~14:45 2023年2月28日(水)14:00~14:45 |
---|---|
開催方式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
申し込み | こちらよりお申し込みください https://optim.zoom.us/webinar/register/1416981354760/WN_p9aRu1xeQAS77hLPMjMHTg |
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。