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お知らせ
2023.11.27お知らせ
12月7日13時/12月19日13時より、無料ウェビナー「【導入事例から学ぶ!】OPTiM Contractではじめる契約書管理」ウェビナーを開催します。
「契約書管理に困っているけれど、システム導入に踏み込めない」
「システム導入を検討しているけど、どのサービスにしたらいいかわからない」
「他社の利用方法、システム導入による対応事例を知りたい」
「自社にあった契約書管理サービスが知りたい」
契約書管理サービスの費用対効果やどうやってシステムを利用すればいいかわからない
ご担当者の方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーではOPTiM Contractの導入事例を通して、契約書管理システムの使い方を実際に画面上でご覧いただき、費用対効果やOPTiM Contractの強みをご紹介いたします。
■ おすすめの方
- システム導入の費用対効果が知りたい方
- システム導入後のイメージがつかみきれない方
- サービス選定の基準を知りたい方
■ ウェビナー開催概要
開催日時 |
2023年12月7日(木)13:00~13:45 2023年12月19日(火)13:00~13:45 ※2日間とも同コンテンツとなっております。ご都合に合わせてご参加ください。 |
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開催方式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
申し込み | こちらよりお申し込みください ▼12月7日の申し込みはこちら https://optim.zoom.us/webinar/register/8816981354900/WN_pNqb5wEySJSZB06VAv1SKQ ▼12月19日の申し込みはこちら https://optim.zoom.us/webinar/register/8816981354900/WN_Xa6TpZYMS9q_r97u1voPOg |
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。