INFORMATION
お知らせ
2023.11.24お知らせ
12月5日13時/12月13日13時/12月21日13時より、無料ウェビナー「【経理向け】来年1月1日から本格開始!電子帳簿保存法対応 入門セミナー」を開催します。
■ 開催内容
「電子帳簿保存法に対応したいが、何から行うべきか分からない」
「法令対応だけでなく、手間のかからない運用を作りたい」
「他社の対応方法、システムによる対応事例を知りたい」
電子帳簿保存法の義務化要件対応の宥恕期間終了が近付く中、このようなお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、前半に電子帳簿保存法の概要を説明したのち、よくある課題や効率的な運用方法、そして、AIで法令対応をサポートする「OPTiM 電子帳簿保存」とその運用事例をご紹介いたします。
■ おすすめの方
- 電子帳簿保存法の義務化に向け、対応事項を整理したい方
- 電子帳簿保存法対応における、業務効率化のポイントを知りたい方
- 既に対応方針を定め、システム導入を終えた企業の運用例を知りたい方
■ ウェビナー開催概要
開催日時 |
2023年12月5日(火)13:00~13:45 2023年12月13日(水)13:00~13:45 2023年12月21日(木)13:00~13:45 ※3日間とも同コンテンツとなっております。ご都合に合わせてご参加ください。 |
---|---|
開催方式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
申し込み | こちらよりお申し込みください ▼12月5日の申し込みはこちら https://optim.zoom.us/webinar/register/8816981354900/WN_MGuH5hDeSSqNou5w0xDcbg ▼12月13日の申し込みはこちら https://optim.zoom.us/webinar/register/8816981354900/WN_-FQh3fexTHOX9rJvEOTanA ▼12月21日の申し込みはこちら https://optim.zoom.us/webinar/register/8816981354900/WN_Kz9RVLxAQQWhCx9HJnUGRQ |
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。