会社情報
主力事業
OPTiMの強み
サービス
ソリューション
採用情報
ニュース
IR

INFORMATION

お知らせ

2023.10.10お知らせ

10月25日13時/11月8日13時より、無料ウェビナー「【総務・法務向け】エクセルよりも簡単な台帳作成と期限管理の方法をご紹介」を開催します。

■開催内容

「エクセルの管理台帳を作成するのが大変」
「契約の期限管理を人力で行っており、手間と管理漏れのリスクがある」
「他社の対応方法、システムによる対応事例を知りたい」

エクセルで契約書管理を行われている企業様において、
このようなお悩みをお持ちのご担当者の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、契約書管理のよくある課題や効率的な運用方法、
そして、AIで契約書管理をサポートする「OPTiM Contract」の詳細とその運用事例をご紹介いたします。

総務・法務向け エクセルよりも簡単な台帳作成と期限管理の方法をご紹介

■おすすめの方

  • エクセルよりも効率的な契約書管理台帳の作成方法を知りたい方
  • 期限管理を自動化する仕組み、管理のポイントを知りたい方
  • 既に対応方針を定め、システム導入を終えた企業の運用例を知りたい方

■ウェビナー開催概要

開催日時 2023年10月25日(水)13:00~13:45
2023年11月8日(水)13:00~13:45
※2日間とも同コンテンツとなっております。ご都合にあわせてご参加ください。
開催方式 オンライン(Zoom)
参加費 無料
申し込み こちらよりお申し込みください
https://optim.zoom.us/webinar/register/9016963148157/WN_IiFT-zdpRMqQ2_6YF9jRPA

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。