INFORMATION
お知らせ
2023.08.02お知らせ
8月8日15時より、ウェビナー「オンラインカスタマーサポートのトレンド~リモートサポートツールを活用したCX向上戦略~」を開催します。
■ 開催内容
現在提供されているサービスを拡大させていく中でオンラインカスタマーサポートに課題を感じていませんか?
本ウェビナーでは、マジョリティ層へのサービス拡大のために欠かせない、カスタマーサポート業務を効率化させるために注目されているツールについてご紹介します。また、CX向上を行う上で欠かせない、有人サポートにおけるアプローチや効果的な手法を活用事例も交えながらご説明します。
■ おすすめの方
- 現行の顧客問い合わせ対応に課題を感じている方
- 顧客対応の効率化に加えて、顧客満足度の向上にも取り組みたい方
- サポート業務効率化のためにどのようなツールを導入したら良いかわからない方
■ ウェビナー開催概要
開催日時 | 8月8日(火) 15時~ |
---|---|
所要時間 | 40分 |
開催方式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
申込 | こちらよりお申し込みください https://optim.zoom.us/webinar/register/3016901892673/WN_f-3EUtNXTQO1KcL0_5KnCg |
ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。