INFORMATION
お知らせ
2017.11.27お知らせ
テクニカルサポート年末年始のお問い合わせについて
お客様各位
株式会社 オプティム
テクニカルサポートへの年末年始のお問合せに関するお知らせ。
平素はオプティム製品及びサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。年末年始のお問合わせ対応についてご案内いたします。 大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2017年12月26日(火)18時までにいただきましたお問合せにつきましては、年内に一次回答または二次回答をご連絡とさせていただきます。
2017年12月26日(火)18時以降にいただきましたお問合わせにつきましては、市場障害に関するお問合せを除きまして、2018年1月4日(木)以降、順次ご連絡とさせていただきます。
以上