INFORMATION
お知らせ
2016.11.28お知らせ
テクニカルサポート年末年始のお問い合わせについて
お客様各位
テクニカルサポートへの年末年始のお問い合わせに関するお知らせです。
平素はオプティム製品及びサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。年末年始のお問い合わせ対応についてご案内いたします。大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2016年12月26日(月)18時までにいただきましたお問い合わせにつきましては、年内に一次回答または二次回答をご連絡とさせていただきます。
2016年12月26日(月)18時以降にいただきましたお問い合わせにつきましては、市場障害に関するお問い合わせを除きまして、2017年1月4日(水)から、順次ご連絡とさせていただきます。