会社情報
主力事業
OPTiMの強み
サービス
ソリューション
採用情報
ニュース
IR
ただいま処理中です。
そのままお待ちください。

「ソフ得」ソフト使い放題・タブホ お問い合わせ

    お問い合わせの前に

    ●以下のよくあるご質問をご確認ください。

    • 使い放題コードの認証に失敗する場合

      →大文字・小文字が間違っていないか確認してください。
      数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)、
      数字の1(イチ)とアルファベットのl(エル)など、
      似た文字にご注意ください。

    • 使い放題のアプリのインストールに長時間かかり、完了しない場合

      → インストール画面が後ろに隠れていないか確認してください。

    • その他のご質問

      こちらをご確認ください。

    ●以下の内容に関するお問い合わせの場合、サポート情報を送信(※)頂けると対応が円滑になります。

    • 使い放題コードの認証に失敗する。
    • 使い放題のアプリがインストール/起動できない。

    ※サポート情報の送信は、以下の手順で行って下さい。

    1. Windowsの「スタートメニュー」から、「すべてのプログラム」
      → 「ソフト使い放題」
      → 「お問い合わせの前に…」をクリックします。
    2. 情報の送信に同意していただける場合は「送信」ボタンを押して下さい。

    お電話でのお問い合わせ(ソフト使い放題のみ対象)

    【使い放題サポートセンター】

    • 電話番号:050-3816-6964
    • 受付時間:年中無休 9:00~18:00

    お問い合わせフォーム

    ご意見・ご感想には以下のフォームをご利用ください。頂きました内容には、当社から折り返しメールをお送りいたします。
    お気軽にお問合せください。

    印は必須入力項目です

    製品名
    お名前
    ふりがな
    ひらがなで入力してください。
    電話番号
    半角数字で入力してください。
    メールアドレス
    半角英数字・記号で入力してください。
    使い放題コード

    -

    【「FJTU」で始まる14文字の半角英数字】 - 【10文字の半角英数字】
    ※「使い放題コード」が不明な場合は、ご契約時のメール、もしくは、
    ソフト使い放題の初期起動画面より
    [メニュー]→[ヘルプ]→[使い放題コードの保存]をご確認ください。
    タブホ ログインID
    【「fjtu-」+小文字英数10文字】
    お問い合わせ内容
    ▼お問い合わせ内容例
    ・使い放題のアプリ「○○○」がインストール出来ない。
    ・使い放題のアプリ「○○○」が起動できない。
     
     

    ※お客様からいただいた個人情報は、当社プライバシーポリシーに従い適切に管理し、
    お問合せ、ご意見・ご感想への回答でのみ利用させていただきます
    (すべてのお問合せに対する回答をお約束するものではありません。)
    個人情報を第三者に提供、開示することはありません

    「ソフ得」ソフト使い放題・タブホ お問い合わせ
    受付完了

    お問い合わせを承りました。
    入力いただいたメールアドレス宛に、自動返信メールをお送りしましたのでご確認ください。

    【自動返信メールが届かない場合】

    自動返信メールは、「optim.co.jp」のドメインから送信しております。
    誤って、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
    迷惑メールフィルタをご利用の場合は、「optim.co.jp」のドメインを受信許可いただくよう、
    設定をお願いいたします。