会社情報
主力事業
OPTiMの強み
サービス
ソリューション
採用情報
ニュース
IR

INFORMATION

お知らせ

2024.09.12お知らせ

9/19 14時、9/25 11時より、無料セミナー「OPTiM 電子帳簿保存 導入後の自社内フローのご紹介」を開催します。

無料セミナー「OPTiM 電子帳簿保存 導入後の自社内フローのご紹介」

■開催内容

電帳法対応システムOPTiM 電子帳簿保存のサービス開始後、
当社内でも業務効率化と製品改善を目的に導入にいたしました。

そこで、本セミナーでは
OPTiM 電子帳簿保存を導入前と導入後で社内運用にどんな変化があったか
運用フロー図を用いてご紹介します。

省略されたフローや、改善された工数も含め
OPTiM 電子帳簿保存の特長について解説いたします。

電帳法対応システムを導入した際の運用の変化をイメージいただき、
システム選定時の要件を固める場としてご活用いただければと思います。

■ おすすめの方

  • 台帳入力の工数を減らしたい方
  • 電帳法対応システムの効果を知りたい方
  • 電帳法対応サービスの導入をご検討している方

■ セミナー開催概要

開催日時 2024年9月19日(木) 14:00 ~ 14:45
2024年9月25日(水) 11:00 ~ 11:45
開催方式 オンライン(Zoho Webinar)
参加費 無料
申し込み こちらよりお申し込みください
◇開催日:2024年9月19日(木) 14:00 ~ 14:45
https://live.zoho.jp/crpG2fSYxA
◇開催日:2024年9月25日(水) 11:00 ~ 11:45
https://live.zoho.jp/lk5n7A3lKa

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。