OPTiM 電子帳簿保存のロゴ

OPTiM 電子帳簿保存 スターター S2プランを選択されました

お支払い方法選択

  1. クレジットカード払いのアイコン

    クレジットカード払い

    クレジットカード情報を入力後、
    当日から利用開始できます。

  2. クレジットカード払いのアイコン

    請求書払い

    お問い合わせいただいた後、
    営業担当より請求書を送付いたします。

製品購入までの流れ

  1. STEP1

    商品購入ページに
    ログイン

    OPTiM Storeで商品を購入するにはOPTiM IDが必要です。

    OPTiM IDをお持ちでない方はこちら

    アカウント新規作成
  2. STEP2

    商品購入

    1. プラン・数量の確認
    2. 支払い方法の選択

      「クレジットカード」をご選択ください。
      ※NP掛け払いはご利用いただけません。

    3. クレジットカードの情報を入力 ※Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersに対応しています クレジットカード一覧

    4. ご購入内容の確認
    5. ご購入完了

      購入が完了したら、ご購入明細とサービス利用方法を記載したメールが届きます。

  3. STEP3

    さぁ
    利用しましょう!

    その他ご不明な点ございましたら、よくある質問をご確認ください。