アーカイブ動画

【CS担当必見】スマホアプリの問い合わせ対応に特化した遠隔サポートツールを徹底解説!

セミナー概要

近年、スマホ利用者が増加していく中で、
自社開発のモバイルアプリの問い合わせ対応に苦労している、そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、スマホアプリの問い合わせサポートをしている方向けに
スマホアプリに対応した遠隔サポートツールについて、機能と導入することの効果を詳しく紹介いたします。

===セミナーで得られること===

  • スマホアプリ問い合わせへの効率的な対応方法!
  • サポート時間を70%削減する方法!
  • PCとスマホを1つのツールで実現するスマホ専用の遠隔サポートツール!

こんな方におすすめ

  • 「自社でモバイルサービスを開始したことで、スマホアプリの問い合わせ件数が増えている」
  • 「スマホアプリの問い合わせを、電話対応で解決しようとすると長時間化してしまう」
  • 「スマホ問い合わせ対応のためツールを新規導入したが、従来のPC向けツールとの使い分けが煩雑」

アーカイブ視聴お申し込み

    お名前必須
    会社または団体名必須
    メールアドレス必須
    電話番号

    本フォームでは、当社の株主及び個人のお客様のセミナーアーカイブお申し込みは基本的に受け付けておりません。
    個人情報は株式会社オプティムに収集されます。このフォームを送信することにより、当社の個人情報取扱方針及びプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。今後当社製品の案内メールなどを送らせていただくことがございますのでご了承ください。当社から送信される案内メールの停止をご希望の場合は、配信されたメール内よりお手続きをお願いいたします。

    Optimal Remoteの導入方法や
    お見積もりなど
    お気軽にご相談ください

    サービス資料

    Optimal Remoteの概要や機能が1分でわかる資料をご用意しています。

    Web商談予約

    お客様のご希望日時を選んでオンラインの商談、ご相談を予約できます。

    各種ご相談

    導入方法、料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。