セミナー概要
「顧客の対応時間削減への遠隔サポートサービスの効果を詳しく知りたい」
「遠隔サポートサービスを導入した企業の使い方を知りたい」
「導入済みの企業では、効果が出ているのか知りたい」
以前開催したセミナーでカスタマーサポート部門に所属されている方において、
このようなご意見を伺いました。
本セミナーでは顧客応対時間に課題を感じていらっしゃる
カスタマーサポート部門の方向けに、遠隔サポートサービスによる
顧客応対時間の削減効果と導入事例を詳しくご紹介いたします。
===セミナーで得られること===
- 遠隔サポートサービスの顧客対応時間削減への効果
- 導入した企業の遠隔サポートサービスの使い方
- 遠隔サポートサービスの導入効果
こんな方におすすめ
- 遠隔サポートサービスの効果について詳しく知りたい方
- 遠隔サポートサービスの導入事例を知りたい方