セミナー概要
このセミナーでは社内のトラブル対応業務の時間短縮で悩まれている
情報システム部門の方向けに遠隔サポートサービスによる解決方法を解説します。
社員のPC・スマホのトラブルを素早く解決するためには
「トラブルの原因把握」と「トラブルの解決方法の伝達」を速やかに行うことが極めて重要です。
そのため遠隔サポートサービスを用いた
「トラブルの原因把握」と「トラブルの解決方法の伝達」の方法を
デモンストレーションをお見せしながら解説します。
こんな方におすすめ
- 社員のPC/スマホのトラブルサポートに時間がかかっている
- 他の業務に時間を割きたいが、トラブルサポート業務に時間を取られてしまう
- 社用スマホを配布したところ、情シスへのトラブル連絡が増えた