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情シスの業務改善!遠隔サポートによる社内トラブルの短時間解決方法

セミナー概要

このセミナーでは社内のトラブル対応業務の時間短縮で悩まれている
情報システム部門の方向けに遠隔サポートサービスによる解決方法を解説します。

社員のPC・スマホのトラブルを素早く解決するためには
「トラブルの原因把握」と「トラブルの解決方法の伝達」を速やかに行うことが極めて重要です。
そのため遠隔サポートサービスを用いた
「トラブルの原因把握」と「トラブルの解決方法の伝達」の方法を
デモンストレーションをお見せしながら解説します。

こんな方におすすめ

  • 社員のPC/スマホのトラブルサポートに時間がかかっている
  • 他の業務に時間を割きたいが、トラブルサポート業務に時間を取られてしまう
  • 社用スマホを配布したところ、情シスへのトラブル連絡が増えた

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