セミナー概要
「サポート相手が困っている箇所が発見できない」
「電話での説明だと操作方法の説明が難しい」
「サポートの対応時間が長くなってしまう」
カスタマーサポート部門に所属されている方において
このようなお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは顧客応対時間に課題を感じていらっしゃる
カスタマーサポート部門の方向けに遠隔サポートによる顧客応対時間の削減方法をご紹介いたします。
===セミナーで得られること===
- 遠隔サポートとは何ができるのか?
- 遠隔サポートで顧客応対時間を削減した事例は?
- 遠隔サポートサービスを選ぶポイントは?
こんな方におすすめ
- カスタマーサポート部門の担当者
- コールセンターの立ち上げを考えている方
- 社内の業務のDXを推進されている方