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オンラインカスタマーサポートのトレンド〜遠隔サポートツールを活用したCX向上戦略〜

セミナー概要

現在提供されているサービスを拡大させていく中でオンラインカスタマーサポートに課題を感じていませんか?

本セミナーでは、マジョリティ層へのサービス拡大のために欠かせない、カスタマーサポート業務を効率化させるために注目されているツールについてご紹介します。また、CX向上を行う上で欠かせない、有人サポートにおけるアプローチや効果的な手法を活用事例も交えながらご説明紹介します。

こんな方におすすめ

  • 現行の顧客問い合わせ対応に課題を感じている方
  • 顧客対応の効率化に加えて、顧客満足度の向上にも取り組みたい方
  • サポート業務効率化のためにどのようなツールを導入したら良いかわからない方

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