2024年6月「OPTiM Contract」 アップデート情報
目次
【機能アップデート】DocuWorksで作成された書類をアップロード・AI解析可能になりました
機能アップデートの概要
アップロード・AI解析できる書類の拡張子に.xdwを追加いたしました。
これにより、DocuWorksで作成された書類をアップロード・AI解析を行うことができるようになりました。
なお、複数のDocuWorks文書をまとめた.xbdと.xctの拡張子のアップロードには対応しておりませんので、.xbdと.xctのファイルを本サービスで管理される場合は.xdwや.pdfに変換してアップロードいただくようお願いいたします。
【機能アップデート】SharePointの連携設定でフォルダを検索する機能を追加いたしました
機能アップデートの概要
SharePointからOPTiM Contractへのファイル自動アップロード機能に関して、OPTiM Contractと紐づけを行うSharePointのフォルダを選択する際SharePointのフォルダを検索することができるようになりました。
なお、検索対象は一階層目のフォルダのみで、フォルダの中に配置されたフォルダは検索対象外となります。
【機能アップデート】項目候補のピン止めなどUIUXに関する改善を行いました
機能アップデートの概要
- 契約書一覧を選択した際に表示されるグループの一覧で、頻繁に検索するグループが上部に表示されるようピン止めを行う機能を追加いたしました。
- 書類詳細画面で特定のタグがトップに表示されるよう、タグのピン止めを行う機能を追加いたしました。
- 書類一覧画面で、管理番号や入力状態など各情報を表示する列の幅を変更する機能を追加いたしました。
- CSV取込により一括編集できる項目に「文書のタイプ」を追加いたしました。
- プレビュー表示中に検索を行った際、プレビューを自動で閉じる仕様に変更いたしました。
- メモ欄で改行を追加した際、書類一覧および詳細画面のメモ項目も改行した状態で表示する仕様に変更いたしました。
- 書類一覧画面で管理番号や入力状態など、ヘッダーのソートアイコンを変更いたしました。
- 設定画面で変更した内容がユーザーごとに適用されるか、全ユーザーに適用されるか影響範囲を追加表示いたしました。