2024/02/21 電子帳簿保存 機能アップデート

「OPTiM 電子帳簿保存」全文検索エンジンのバージョンアップ

お客様各位

平素はオプティム製品およびサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、「OPTiM 電子帳簿保存」の全文検索エンジンのバージョンアップを以下の通り実施いたします。
ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■ 作業予定日時
2024年2月21日(水) 21:00-24:00

■ サービス計画停止(利用不可)時間帯
2024年2月21日(水) 21:00-24:00
※上記時間にログインされた場合、「メンテナンス中」の表示がされ「OPTiM 電子帳簿保存」はご利用不可となります

◇お問い合わせ先
本件に関するお問い合わせの際は、以下の窓口までご連絡ください。
Contract-Team@optim.co.jp

以上、よろしくお願いいたします。

OPTiM Contractで
契約書管理をもっとラクにしよう!

株式会社オプティムが提供する「OPTiM Contract」は、AIが契約書データから管理項目を抽出し自動登録することで
管理工数を削減する契約書管理サービスです。
3分で登録できAIの精度をお試しいただけるWebの無料トライアルも公開しておりますので、
ご興味のある方は以下のリンクからお問い合わせください!