コスト削減シミュレーター

OPTiM Contractの導入でどれぐらい業務効率化ができる?
個人情報の入力不要で、削減コストをかんたんに試算します!

Q1契約管理担当者の月給はいくらですか必須

万円

Q2新規発行される契約書は年間何枚程ですか?(雇用契約書など含む)必須

Q3契約担当者への期限通知、連絡が必要な契約書は何割ほどですか?必須

%

Q4データの照会(検索)が必要な契約書は何割ほどですか?必須

%

Q5契約書に対して何人でその契約を管理しますか?(担当者・上長含む)必須

シミュレーション結果

手間のかかる契約書管理も、OPTiM Contractならかんたん!
台帳作成時間や人件費を削減できます。

コスト削減額
円/年
削減時間
時間/年
コスト削減額内訳
管理台帳入力・管理・運用関連
契約期限管理関連
契約書検索・照会関連
契約書共有関連
削減時間内訳
管理台帳入力・管理・運用関連 時間
契約期限管理関連 時間
契約書検索・照会関連 時間
契約書共有関連 時間
※ このシミュレーション結果はOPTiM Contract導入後の実際の削減事例を元に算出しております。削減費用や時間は企業によって異なりますので、詳細が気になる方は別途お問い合わせください。 ※ シミュレーション結果は四捨五入した数値です。 ※ このシミュレーション結果にはOPTiM Contractの利用費用は含まれておりません。会社規模や利用方法によってプランが異なりますので、詳しくは個別にご相談ください。

OPTiM Contractで契約書管理をもっとラクにしよう!

OPTiM Contractはさまざまな企業のコスト削減、業務時間の削減に貢献しています。
OPTiM Contractの機能や導入実績について詳しく知りたい方は概要資料をご覧ください。

OPTiM Contractとは?

初期費用不要で月額9,980円からお手軽導入できるAI契約書管理システムです。