コスト削減シミュレーター

OPTiM 電子帳簿保存の導入でどれぐらい業務効率化ができる?
個人情報の入力不要で、削減コストをかんたんに試算します!

Q1経理担当者の月給はいくらですか?必須

万円

Q2毎月新規で発行される帳票書類は何枚程ですか?必須

Q3検索、照会、共有が必要な帳票書類は何割ほどですか?必須

%

シミュレーション結果

手間のかかる契約書管理も、OPTiM 電子帳簿保存ならかんたん!
台帳作成時間や人件費を削減できます。

コスト削減額
円/年
削減時間
時間/年
コスト削減額内訳
管理台帳入力・管理・運用関連
帳票書類検索・照会関連
帳票書類共有関連
削減時間内訳
管理台帳入力・管理・運用関連 時間
帳票書類検索・照会関連 時間
帳票書類共有関連 時間
※ このシミュレーション結果はOPTiM 電子帳簿保存導入後の実際の削減事例を元に算出しております。削減費用や時間は企業によって異なりますので、詳細が気になる方は別途お問い合わせください。 ※ シミュレーション結果は四捨五入した数値です。 ※ このシミュレーション結果にはOPTiM 電子帳簿保存の利用費用は含まれておりません。会社規模や利用方法によってプランが異なりますので、詳しくは個別にご相談ください。

OPTiM 電子帳簿保存で取引情報管理をもっとラクにしよう!

OPTiM 電子帳簿保存はさまざまな企業のコスト削減、業務時間の削減に貢献しています。
OPTiM 電子帳簿保存の機能や導入実績について詳しく知りたい方は概要資料をご覧ください。

OPTiM 電子帳簿保存とは?

初期費用不要で月額9,980円からお手軽導入できる取引情報管理システムです。