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よくあるご質問

  • 取引書類のアクセス権限管理について教えてください。

    取引書類別にどのグループへアクセス権を付与するか選択いただき、指定のグループ内で書類を共有いただけます。
    グループは任意に作成可能であり、所属するユーザーも自由に変更可能です。
    例:経理グループ、営業グループを作成し、請求書Aを経理へ、見積書Bを経理と営業に公開する。

  • CSV取り込みを行い台帳情報を一括で編集することはできますか?

    はい、可能です。
    OPTIM 電子帳簿保存で出力したCSVの情報を編集し、再度取り込みすることで台帳情報を一括編集できます。
    以下のような場合に活用できます。

    • 取引先や自社の企業名が変わったので企業名を一括編集したい
    • 営業担当が退職するので書類の担当者情報を後任メンバーに変更したい
  • どのような形式のファイルをアップロードできますか?

    PDF、Word(doc・docx)、Excel、画像(png・jpg)、EDI(csv)形式のファイルをアップロードでき、AI解析の処理が可能です。

  • 解析精度を向上させることはできますか?

    はい、可能です。
    解析精度の悪かった書類のフォーマット(機密情報を含まないもの)を提供いただくことで
    フォーマットを分析し解析精度を向上させることができます。

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取引情報管理をもっとラクにしよう!

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