よくある質問
-
Android対応の予定はありますか?
当面対応の予定はございません。
-
古いiPhone / iPadで使いたいのですが可能でしょうか?
本サービスにはLiDARセンサーが必要であるため、当社推奨のバージョンのiPhone / iPadをご利用ください。
-
オプティムはiPhone / iPadのレンタルサービスを提供していますか?
当社ではiPhone / iPadのレンタルサービスは提供しておりません。
-
利用できない環境はありますか?
衛星電波が利用できる場所ではGNSSレシーバーを、屋内など遮蔽性が高く位置情報が取得しづらい場所ではトータルステーションを使用して頂くことで、どのような環境でも「OPTiM Geo Scan」をご利用いただけます。
キャッシュアウトと
重労働を減らすための
お問い合わせはこちらから
重労働を減らすための
お問い合わせはこちらから
受付時間:土・日・祝日および、当社休業日を除く
10:00 – 18:00
TEL:0570-783-863